ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

何その手際!? 藤井隆がすさまじい手際で田中みな実にヘアアレンジを施す動画に反響、画面外には鍋を突く東野幸治

そして出来上がった写真は大変良くできていました。

advertisement

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが12月4日、「鍋を突く東野幸治さんに見守られながらすごい手際の藤井隆さんにヘアアレンジを施される」情報量の多い動画をInstagramで公開しました。何やこの状況は……そして藤井さんのヘアアレンジの上手さどうなってるの……。


田中みな実 藤井隆 東野幸治 Instagram 私服 ヘアアレンジ すごい手際を見せる藤井さん(画像は田中みな実Instagramから)

田中みな実 藤井隆 東野幸治 Instagram 私服 ヘアアレンジ 鍋を突きつつ見守る東野さん(画像は田中みな実Instagramから)

 11月28日に、私服ショット写真を公開していた田中さん。このときは「とある方に撮影していただきました また、後日ご報告します!」と何か含みを残したコメントをしていました。

 そして今回公開された動画が、私服ショット撮影時の詳細となります。田中さんが「インスタ用に私服の写真を撮りたくて……」と相談していたところ、東野さんが「そんなん藤井くん得意やで〜」と紹介してくれたとのこと。

 田中さんがささっと適当に髪をまとめてお願いしようとしたところ、「そんなんでいいと思ってんの? 座って!」とマジヘアアレンジが始まってしまったそうです。なるほど……いや、流れは分かりましたがこの藤井さんのヘアアレンジ技術はいったい……。さらに、撮影中はポージングの指示も完璧だったとのこと。藤井さん、いったい……。


田中みな実 藤井隆 東野幸治 Instagram 私服 ヘアアレンジ 出来上がった写真(画像は田中みな実Instagramから)

 この動画にコメント欄では、「みなみちゃん、可愛い〜!! 藤井くん、上手〜!!」「藤井さんの手つき、プロみたいです」「しっかりとヘアスタイルされててびっくりました」「藤井プロ!」「みなみちゃんの魅力を引き出している」「ますますいい女になってる」といった声が寄せられていました。




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る