ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

野田洋次郎、来日公演した「U2」ボノとの2ショット公開 バンプ、今井翼、ブラピなど有名人も続々とライブに(1/2 ページ)

「こんなふうになれるんだなぁ」と野田さん。

advertisement

 ロックバンドRADWINPSの野田洋次郎さんが12月6日、13年ぶりの来日公演を行ったロックバンド「U2」のボーカル・ボノとの2ショットをSNSに投稿。「すごい……U2とツーショなんて」「神じゃん! ボノじゃん!」「アイルランドの宝と日本の宝が並んでるー」と話題になっています。

野田洋次郎 ボノ U2
おそろいのポーズで2ショット(画像は野田洋次郎Instagramから)

 ボノさんとおそろいのポーズをとった写真を添えて、「Thank you Bono. たくさんの刺激。優しい人。こんなふうになれるんだなぁ」とコメントした野田さん。さいたまスーパーアリーナで12月4日・5日に行われたU2のライブに足を運んでいたようで、「自分も、30年後もこうやって歌っていたい」と憧れの人と過ごした時間を振り返っています。

U2 さいたまスーパーアリーナ
さいたまスーパーアリーナでの12月5日のライブの様子(画像はU2公式Instagramから)

 この2ショットにネットでは、「洋次郎とボノ、素晴らしい!」「どちらもステキです」「この2人が並んでるなんて、信じられないよ〜!」と驚きの声が寄せられており、「洋次郎ならこんなふうになれると思う」「私も30年後も聴いていたい」「30年後、期待してます」と、30年後も現役バンドであり続けるRADWINPSへの期待の声があふれました。

U2 今井翼
今井さんはU2コレクションを公開(画像は今井翼Instagramから)
U2 米津玄師 ホリエアツシ 野田洋次郎
ホリエアツシさんは野田さんや米津さんと一緒に(画像はホリエアツシInstagramから)

 なお、U2のライブには多くの著名人が訪れており、ロックバンドBUMP OF CHICKENのチャマ(直井由文)さんは「4人で観るU2最高」とメンバー全員でさいたまスーパーアリーナに足を運んでいた様子。また、ロックバンド・ストレイテナーのホリエアツシさんは、ライブ当日に野田さんや米津玄師さんらと一緒の写真をInstagramに投稿している他、俳優の今井翼さんも「感動と充実のステージ」とInstagramで報告。

 また、元NBAバスケットボール選手のトニー・パーカーもこのU2のライブに来ていて、そこで、ブラッド・ピットと会ったことをInstagramで報告しており、改めてU2のすごさを感じさせてくれます。

U2 トニー・パーカー ブラッド・ピット
ブラピも来た!(画像はトニー・パーカーInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る