ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「力加減はいかがですかにゃ?」 猫がワンコに至れりつくせりのマッサージ 仲むつまじい2匹に心が浄化されそう

モフモフがモフモフをモミモミ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 猫の「梅」ちゃんと秋田犬の「柊」くんはとっても仲良し。梅ちゃんが柊くんの頭をフミフミとマッサージしている動画が投稿されています。あぁ、2匹の関係が尊い……!



 寝転がる柊君の上に乗った梅ちゃんが、丁寧にマッサージをしています。両前足を前後に動かすフミフミマッサージがとっても気持ちよさそう。柊くん、目をつぶってご満悦な表情を浮かべています。


ALT お客さん、こってますにゃあ〜


ALT 丁寧にモミモミ

 肉球のプニプニさが程よいアクセントになっていそうな、梅ちゃんの極上マッサージ。柊くんは起きる気配が全くありません。このまま「Zzz……」と眠ってしまうのかな。完璧な寝落ちスタイルがうらやましいですね。


ALT 気持ちよさそうな柊くん


ALT 寝ちゃったのかな?

 飼い主さん(@cherry_3579)によると、梅ちゃんのマッサージ職人歴はおよそ3年半。残念ながらお客さんは柊くん限定で活動しており、人間への施術は行っていないとのことです。残念だ……。



 梅ちゃんからのマッサージを受ける柊くんは、「起きようとするものの、ちょいちょい白目をむいて寝落ちしてしまう」状態。梅ちゃんのゴッドハンドに、すっかり骨抜きになっているようです。

 動画には「眼福です」「最強の癒やし、ずっと見ていられる」「職人技ですね」と、2匹の姿に癒やされた人からのコメントが寄せられています。飼い主さんのTwitterアカウントでは、お互いを枕にしてお昼寝したり、梅ちゃんが柊くんに甘えたりと、仲むつまじい姿を見せてくれています。













画像提供:@cherry_3579さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る