ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ゴムゴムの実の能力者!?」「雑技団級です」 岡副麻希アナ、“全身ぐにゃぐにゃ”な軟体ポーズ連発にファン驚き(1/2 ページ)

関節フリーアナ。

advertisement

 フリーアナウンサーの岡副麻希さんが12月9日、軟体を生かした大開脚ポーズをInstagramで公開。ファンからは、「麻希ちゃん柔らかすぎ」「可愛い軟体動物」など反響が寄せられています。全身ぐにゃんぐにゃん!

岡副麻希 軟体 柔軟 Tarzan インスタ 開脚
関節どこいった(画像は岡副麻希Instagramから)

 「今日はずっとずっと出たかった雑誌【#Tarzan】の撮影でした」と健康雑誌『Tarzan』の撮影オフショットとして、180度開脚した軟体ポーズ姿をアップした岡副さん。常人なら悲鳴を上げそうなポーズですが、岡副さんは両手を頬にあてた“あざとかわいい”しぐさを見せるなど余裕しゃくしゃくの様子です。全然つらそうじゃない……。

 この他にも、開脚したまま体を床にベッタリつけたポーズや、首も肩も体中がぐにゃんぐにゃんになった驚きの軟体ポーズを披露した岡副さん。投稿には、「とっても動きやすいトレーニングウェア」と着用していたノースリーブシャツとスパッツのよさを伝える言葉もありましたが、ファンからは「いやいや、気になるのはそっちじゃないよね」「ウェア以上に身体の柔らかさのほうが気になります」などツッコミが飛んできていました。ポーズがスゴすぎてそれどころじゃない。

岡副麻希 軟体 柔軟 Tarzan インスタ 開脚 Tarzan
床にベッタリ(画像は岡副麻希Instagramから)

岡副麻希 軟体 柔軟 Tarzan インスタ 開脚 Tarzan
なにがどうなってるんだ(画像は岡副麻希Instagramから)

 Instagramではこれまでにも、見事なY字バランスをたびたび披露するなど柔軟性をアピールしていた岡副さん。今回はボディーラインが出た衣装で“軟体ぶり”もより分かりやすく伝わったようで、ファンからは「こんなに柔らかくなれるんですね!」「雑技団級です」「アルファベット全文字表現出来そう」「もしやゴムゴムの実の能力者!?」など驚きの声が多くあがっていました。

岡副麻希 軟体 柔軟 Tarzan インスタ 開脚 Tarzan
見事なY字バランス(画像は岡副麻希Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る