ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「また整形?」「美を追求するのはすごい」 元あいのり桃、“鼻の美容整形”を告白 二重手術に続いてビフォーアフター公開

桃さん「鼻が細くなった気がして嬉しい」。

advertisement

 フジテレビ系バラエティー番組「あいのり」に出演していたブロガーの桃さんが12月10日にブログを更新。2年半前に行った目のプチ整形に続き、鼻の美容整形を受けたことを報告しています。

桃 あいのり 鼻 プチスレッド・ノーズアップ 鼻先 美容整形 プチ整形 二重 埋没 ブログ
鼻の美容整形を受けた桃さん(画像は桃オフィシャルブログから)

 「低い鼻先よ、さようなら…!!」のタイトルでブログを更新した桃さん。二重にプチ整形した目とは違い、鼻に大きなコンプレックスはなかったそうですが、「もうちょっと鼻筋通ってればなぁ」と誰もが一度は思うような願望を胸に抱えていたとのこと。さらに、「よくアンチさんに鼻でいじられたり、鼻呼ばわりされることもあった」「自分で気にして無かったことでも、ディスられると気になってくるものなのね。笑」とネット上の中傷で少しずつ気になるパーツになっていたそうで、1〜2年で元に戻ることやメスを使わない簡単な施術で済むことから、“プチスレッド・ノーズアップ”と呼ばれる医療用の糸を使って鼻先を高くする美容整形を受けたことを明かしました。

 続く投稿では、「ただ今、鼻の先に4つだけ小さな穴が空いています」と術後の鼻先をアップにした写真や、施術のビフォーアフターを動画で公開した桃さん。「横向きはもちろんだけど、正面が、鼻が細くなった気がして嬉しい」と満足いく仕上がりに喜びをつづった他、「今から彼が帰ってくるのでどんな反応されるかドキドキ…!」と乙女な一面ものぞかせていました。

桃 あいのり 鼻 プチスレッド・ノーズアップ 鼻先 美容整形 プチ整形 二重 埋没 ブログ
ビフォー(画像は桃オフィシャルブログから)

桃 あいのり 鼻 プチスレッド・ノーズアップ 鼻先 美容整形 プチ整形 二重 埋没 ブログ
アフター(画像は桃オフィシャルブログから)

 ファンからは、「とことん見た目にこだわる桃さんすごいなぁー!」「今のままで可愛いのに美を追求するのはすごいなと尊敬します」など美意識の高さを称賛するコメントが寄せられらた一方で、「え? また整形?」「桃ちゃんの気持ちはすごいわかるけど、キリがなくなるんじゃないかな」「桃ちゃんが小さな整形からはじまって整形依存にならないか心配だよー」など2度目の美容整形に疑問の声も多くあがっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る