ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

足の長さー……! どうやってもバイクに乗れず潔く諦めるスターマンの姿に「かわいすぎ」「最後のどや顔(笑)」(1/2 ページ)

乗れる気配が一切ないほどの無理っぷり。

advertisement

 横浜DeNAベイスターズが12月11日、「年末の交通事故防止運動 西区街頭キャンペーン」として戸部警察署の一日警察署長に三嶋一輝選手が就任したことを発表しました。この中で、マスコットのDB.スターマンが白バイに乗ろうとする動画も公開されたのですが、足が……! 足の長さが足りなくて乗れていない……! かわいいなちくしょう。


スターマン 横浜DeNAベイスターズ 戸部警察署 一日警察署長 三嶋一輝選手 DB.スターマン(画像は横浜DeNAベイスターズ公式サイトから)


 この日、三嶋さんの一日署長就任を知らせるツイート内で、一緒に敬礼する写真が投稿されたスターマン。丸っこい体形もあり、「右の方(編集部注:写真では左に三嶋さん、右にスターマンが映っている)が副署長ですか? 貫禄がありますね!」と三嶋さんと同じくらい注目を浴びていました。



 そんな中、スターマンが白バイに乗ろうとする動画も公開。早速足を掛けて……掛けて……掛け……掛からない! なんかもう乗れる気配が全くないよスターマン! 最後は諦めてカメラ目線でドヤッ。ドヤッじゃないんだよ。つぶらな瞳でこっちを見るな。

 このかわいさがあふれた動画にリプライ欄では、「あっ 足が……(泣く顔文字)」「でも乗られるよりは乗る努力をする子の方が好きです」「誰か乗せてあげて〜〜〜!」「こっちみんなw」「バリィさん思い出した」「癒し…」といった声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る