ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主絶賛の“チャウ”ポーズがかわいい お散歩中にコロンと転がるチャウチャウ(1/2 ページ)

ワンコがヨガポーズを決めています。

advertisement

 まるでぬいぐるみのようなチャウチャウがトコトコお散歩。何歩か進んだところで、あれれ? コロンと転がってしまいました!



 8月に生まれたばかりのチャウチャウ「オスカー」。今日も元気にお散歩中です。しかし、何歩か歩いたところでなぜか後ろ足をだるーんと伸ばして、まるでヨガのポーズ「アップドッグ」のような姿勢に。

 と思いきや、そのまま寝そべってしまいました。これは飼い主さんも絶賛の「完璧な下向きの“チャウ”ポーズ」だそうです。ぺたんと床につくモフモフの体がとってもいとおしいですね。



 現在はドバイで飼い主さんと暮らすオスカー。モフモフで愛らしい日々の様子はInstagramで見られますよ。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る