ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

三車三葉のドライブデートうらやましい 杉田智和、櫻井孝宏、福山潤がカローラ演じるPV第2弾が公開(1/3 ページ)

フリーダムなカローラたちの姿は必見です。

advertisement

 杉田智和、櫻井孝宏、福山潤ら人気声優が、トヨタ自動車の「カローラ」を演じる乙女ゲーム風PVの第2章「カローラに恋して-試乗編-」が公開されました。カローラたちとのドキドキデートが今始まる……!

photo
選ばれるカローラは果たしてどれだ!

 PVを配信しているのは、コンテンツスタジオ「CHOCOLATE Inc.」が運営するYouTubeチャンネル「CV部」です。今回配信された試乗編は「カローラに恋して-出会い編-」の続編(関連記事)。前回の動画でクルマを買いに来た「豊田ノル」ちゃんが、いよいよカローラたちとデート(=試乗)をすることに。うらやましい。

 まず「カローラ(CV:杉田智和)」がデートに選んだ場所は日帰り温泉。高い静粛性や、運転支援技術を用いてノルを華麗にエスコート。到着した温泉では「俺の目には、もうお前しか見えてない」と歯の浮くようなセリフも言い放ちます。

photo
温泉でノルを見つめるカローラ

 次の「カローラ ツーリング(CV:櫻井孝宏)」はノルを夜景ドライブに連れて行きます。道中ではノルが寒くないようにシートヒーターを起動しつつ、快適な車内を演出。そして「カローラ スポーツ(CV:福山潤)」は「いっぱい楽しい思い出を作りたい」という思いから、自慢のタイヤと走行性能を使って首都高を疾走。水族館からテーマパークまで東京中を走り回ります。

photo
夜景デートに喜ぶノルにウインカーを点滅させるカローラ ツーリング うおっ、まぶしっ!
photo
元気いっぱい走り回るカローラ スポーツ

 三車三葉のデートを提案するカローラたち。果たしてノルちゃんが選ぶ相手は……!

 相変わらずフリーダムなカローラたちの姿に、思わず笑ってしまう人が続出。動画を視聴した人からは「この乙女ゲーどこで売ってますか?」という反応も寄せられていました。

photo
PVの最後に出てくる「ゲームサーバーに接続できません」という表示も細かい
動画が取得できませんでした
「カローラに恋して-試乗編-」
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る