ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ドスコイと座った巨漢猫、ブラッシングを受け入れるもずっと怒り顔(1/2 ページ)

怒ってる? 怒ってない?

advertisement

 別に不機嫌なわけでは……ない? 怒った顔をしているけれど、ブラッシングは続けさせる猫ちゃんの動画が再生回数24万を超える人気となっています。



 韓国に住む、わがままボディーでおなじみの猫「マンゴー」ちゃん。ドスコイと座っている姿はおっさんのようですが女の子です。今日は飼い主さんにブラッシングをされています。


猫
すでにブスっとしているマンゴーちゃん

 頭にブラシを当てられてゴシゴシされるマンゴーちゃんは、終始怒ったようなお顔をしています。ブラッシングはお嫌いなのかしら? かといって逃げ出すこともなく、怒り顔のままブラッシングを受け入れているのです。


犬
さらに不機嫌な顔に……

 普段から威圧感のあるお顔をしているマンゴーちゃん。きっとこの怒り顔も素の表情で、ブラッシングは案外と気持ち良いのかもしれませんね。

 そんな味のあるお顔もわがままボディーとともに魅力のマンゴーちゃん。Instagramのフォロワー数は31万人を超える人気猫です。飼い主さんのInstagramではマンゴーちゃんと夫のボス、娘のココちゃんの写真や動画がたくさん見られますよ。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る