ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ふかふかのお布団で眠る猫ちゃん いやしのフィギュア「ぐースカぴーねこちゃん」のカプセルトイが登場

ふかふかベッドで、ぐっすりおやすみなさい。

advertisement

 キタンクラブから、「ぐースカぴー」シリーズ第1弾のカプセルトイ「ぐースカぴーねこちゃん」が1月18日に登場します。ふかふかのお布団で眠るねこちゃんの、かわいい寝息が聞こえてきそう!


ALT 気持ちよさそうに眠る猫がかわいい「ぐースカぴーねこちゃん」

 「ぐースカぴーねこちゃん」は、ふかふかなお布団など細かいところまで丁寧に再現したねこちゃんのフィギュア。5匹のかわいい子猫ちゃんがベッドですやすやとおやすみ中です。それぞれ、星空やお魚の柄のやさしい色合いのお布団に包まれています。


ALT 「茶トラ」


ALT 「シロ」


ALT 「グレー」


ALT 「ミケ」


ALT 「ハチワレ」

 「ぐースカぴーねこちゃん」の価格は一回300円。「茶トラ」、「シロ」、「グレー」、「ミケ」、「ハチワレ」の全5種類です。お布団からちょこんと出した前足がとてもキュート。幸せそうに眠っているねこちゃんが、ほっこりいやしてくれそうです。

(C)KITAN CLUB




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る