ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

雪だるまドバシャアアアア! 突っ込んでぶっこわしたワンコがおちゃめすぎる(1/2 ページ)

全く悪気がないぜ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 わんぱくなワンコが雪だるまに思いっきり突っ込んでいく動画がInstagramに投稿されています。あぁ、雪だるまさん……!



 元気いっぱいなわんこの「ステラ」ちゃん。かわいく作られた小ぶりの雪だるまに、お顔から豪快に突っ込んでいきます。ステラちゃんに体当たりされ、雪だるまは粉々になってしまいます。


ALT 雪だるま完成〜! のはずが


ALT ドバシャアアア

 後ろに座っている、雪だるまを作ったとみられる男の子は一瞬の出来事に反応できず固まっているようです。バックに流れる音楽が切ないぜ……。


ALT お見事すぎる体当たり

 雪だるまに体当たりしてぶっこわしちゃったステラちゃん、全く悪びれる様子はありません。これまでも、落ち葉の山に弾丸ダッシュする姿が話題になるなど、とにかくエネルギー全開なワンコです。

 Instagramアカウントには、ステラちゃんのイタズラ動画や画像が満載! 天真らんまんでどんなイタズラをしても憎めない、ステラちゃんのかわいさが詰まっていますよ。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る