ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ウツボの災難!? 大きなウツボを釣り上げてみたら意外なオマケがついてきた

お取込み中でした。

advertisement

 「オレが捕まえたものを見てくれ」というコメントがついた動画がTikTokで注目されています


 

 映っているのは船の甲板。釣り上げられたばかりなのか、大きなウツボが横たわっています。その胴体はかなりの太さ。大きく口を開いています。


ウツボを釣り上げたら 大きなウツボを釣り上げてみたら

 カメラの方に顔を向けた次の瞬間、口の中から魚が2匹。周りの人たちが困惑した声をあげます。


ウツボを釣り上げたら 口の中から魚がポロリ

 どうやらお食事中だったらしいウツボ。自分の獲物を人間に差し出して「これで許して」と言っているように見えてきます。


ウツボを釣り上げたら 「これで許して」

 ウツボにとっては災難な出来事ですが、TikTokでは大注目。30万を超える「いいね」が寄せられ、コメント欄は「ウツボって食べられるの?」「案外いけるよ」といった会話で盛り上がっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る