ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「何してるの……?」 困ったお顔がシュールでかわいい 友達ワンコの謎行動に困惑を隠せないゴールデンレトリバー(1/2 ページ)

ワンコ、困惑する。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ゴールデンレトリーバーの「マーリー」が、お友達ワンコの謎の行動に困惑しています。引き気味の表情がなんともシュールでかわいいですね。



 カメラに向けて困った表情を見せているマーリー。マーリーの側には、ミニチュア・ゴールデンドゥードルの「マックダディ」がいます。しかしそのマックダディ、なぜか空になっている餌用のお皿を、一心不乱にホリホリ! 両前足を使って一生懸命掘っているんです。


ALT 一体何やってるの……? と困惑を隠せない

 そんなマックダディの行動が理解できないのか、眉間を寄せた困り顔でキョロキョロするマーリー。まるで「そのお皿、空っぽだよ……」「なにやってんのさ……?」というせりふが聞こえてきそうですね。


ALT ぼくはどうすれば……


ALT 側にいるしかないマーリー

 マックダディは、おかわりを催促しているのか、無我夢中で空っぽのお皿を堀り続けます。困り顔をしながらも、そんなマックダディに寄り添い、やさしく見守るマーリーなのでした。

 マーリーのInstagramアカウントには、なでられて気持ちよさそうなマーリーや、「どっちに入ってる?」で遊ぶ姿など、元気でチャーミングなマーリーの姿が投稿されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る