ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

よしよしされてうっとりウトウトzzz 寝落ちしちゃう柴犬の子犬(1/2 ページ)

安心しておやすみなさーい。

advertisement

 柴犬の子犬が眠そうにウトウト……。飼い主さんがよしよしすると、気持ちよさそうに寝入ってしまいます。すっかり安心して、眠ってしまう柴ワンコがかわいいっ!



 海外に住む柴犬の子犬。ぷっくり丸々とした顔立ちが子犬らしくてかわいいですよね。暖かな毛布のそばですっかりくつろいでいるところを、飼い主さんがやさしく頭をナデナデ。人肌に触れてさらに心地よくなったのか、ウトウト寝入ってしまいます。




 世界でも人気になっている柴犬ですが、飼い主さんも柴犬の愛らしさにすっかり魅せられた1人です。yuki_shiba_kittewさんのInstagramでは、飼い主さんの心を大きく動かした柴犬たちの魅力がいっぱい。日本犬が海外の人たちに愛され、受け入れられているのはうれしいですね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る