ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
コラム

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【1月20日〜27日】(7/13 ページ)

advertisement

【8位】おとめ座(乙女座、Virgo)

今週の占い

 後方支援が吉と出ます。柔らかく穏やかな運気の波がきています。小さなことに幸運は宿るでしょう。取るに足らないと思うようなことを、一生懸命やってみましょう。 

おとめ座の全体運

 派手さはない運気ですが、ふわっと幸運があるような、穏やかで上向きの運気でもあります。今週は前に出るよりも、後ろで見守るのも良き選択。また、何かを披露するよりも、披露する人の補助や準備を手伝ったりするほうが運気アップにつながります。後方支援に徹すると、幸運もやってくるでしょう。

 ほかの人がつまらないと思うようなことも、あなたが積極的にやってあげましょう。そこから、良きチャンスが巡ってきます。小さなこと、取るに足らないこと、つまらなそうに見えること、そういったものには、あなたにしか気付けないチャンスと幸運があると知りましょう。

 現実的な何かについて考えるよりも、豊かな空想に運気がある時期に差し掛かります。多くのフィクションに触れたり、本や映画に触れるのも良いでしょう。

おとめ座の健康運

 笑顔は喜びとチャンスを引き寄せます。今週健康運を上げたいなら、たくさん笑うこと! 楽しいお友達とお出かけするのもいいかもしれません。あなたが笑顔になれる人のそばにいると大吉です。また、好きなコンテンツに触れたり、面白動画を見たり、お笑いのDVDを見て笑うのもいいかもしれませんね。

 特に、朝出かける前に、鏡の前でにっこり笑うと運気がぐっとあがります。お出かけ前、出勤前には、鏡を見つつ笑顔を見せるべし。

おとめ座の金運

 フローラルな香りが金運を引き寄せます。特に、ローズ、ジャスミン、ベリーの香りが吉と出ます。今週、全般に金運を上げたいなら、これらの香りを香水で取り入れたり、ルームフレグランスとして取り入れたりしてみましょう。

今週ラッキーを呼び込むには

 図書館で本を3冊以上借りてみましょう。

今週のあなたにチャンスを運んでくる人

  • 和泉守兼定に似ている人 (刀剣乱舞)
  • ダイヤモンドに似ている人 (宝石の国)

今週のラッキーアイテム

  • アメジスト

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る