ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ベッドに横乗り→ベッドが倒れてジャストフィット 猫ちゃんが手品のようなベッドインを披露(1/2 ページ)

倒れる「猫ベッド」インザ猫。

advertisement

 猫ちゃんの中には変わった習慣やマイブームを持つ子もよくいるもの。とある猫カフェのマンチカンが、猫ベッドに面白い入り方をすることで話題になっています


 変わった技を持つのは、猫カフェ&ギャラリーGATO(@GATO31320212)さんで活躍するマンチカンのチロルくん。チロルくんは前足で猫ベッドを引っ張って横倒しにし、底面を立てた状態のベッドにスルリと入り込みます。

チロルくん 猫ベッド 猫カフェ&ギャラリーGATO 倒したベッドに頭をつっこむチロルくん

チロルくん 猫ベッド 猫カフェ&ギャラリーGATO ベッドの内側に入り込む。どうなるのか見守っていると

 猫ベッドがパタンと倒れると、そこには猫ベッドにきれいに収まったチロルくんの姿が。一連の様子はまるで手品のよう。実にお見事です!

チロルくん 猫ベッド 猫カフェ&ギャラリーGATO ベッド倒れちゃう!

チロルくん 猫ベッド 猫カフェ&ギャラリーGATO チロルくんがなぜかジャストフィットな態勢で登場。ブラボー!

 別の角度から見てみると、チロルくんは猫ベッドの中に乗り込むように入っているだけ。猫ベッドに体を任せてもたれかかれば、自動的にスムーズな寝姿になるというわけです。ちょっと楽しそうじゃないか。




 猫ベッドを出る時は少し覚悟を決めた後、ぴょんと気合で飛びぬけていきます。チロルくんの開発した猫ベッドの入り方はとっても楽しそうで、まわりの猫ちゃんからもアツい視線を注がれています。「あいつは器用だなぁ」と感心されていたりして?


チロルくん 猫ベッド 猫カフェ&ギャラリーGATO 猫ベッドを出る時は気合で飛び上がります

チロルくん 猫ベッド 猫カフェ&ギャラリーGATO 「うまいもんでしょ?」

 Twitterではチロルくんを始め、猫カフェ&ギャラリーGATOの猫ちゃん達の日常風景が紹介されています。カフェで頑張る猫ちゃん達のかわいい素顔が見られますよ。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る