ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

前足ですくってペロペロ 雪遊びが上手なネコちゃんがかわいい(1/2 ページ)

おいしそうです。

advertisement

 雪と戯れながらペロペロなめているメインクーンのネコちゃんの動画がInstagramで公開されています。



 ここはノルフェー。雪が積もり白銀の世界が広がる中で、モフモフのネコちゃんが雪で遊んでいます。ネコちゃんの名前は「ルナ」ちゃん。メインクーンの女の子です。


雪ペロペロにゃんこ ペロペロ

 後ろ足で立ち、両前足で雪をすくって器用に口に持っていきます。そして、アイスクリームのようにペロペロしてがぶり。落としてしまったらすぐさま拾ってペロペロ再開です。


雪ペロペロにゃんこ 舌でちゃってます

 そんなルナちゃんを後方から別のネコちゃんが見つめています。こちらのネコちゃんは「ティアラ」ちゃん。同じくメインクーンの女の子です。どんな気持ちで見つめているのか、ルナちゃんから目を離しません。おいしそうに見えているのか戸惑っているのか……。

 動画に対しInstagramではアイスクリームならぬ「マウスクリーム」といったコメントや「とてもかわいい」などのコメントが寄せられ話題に。こちらのアカウントでは、ルナちゃん、ティアラちゃん、そしてリジーちゃんという3匹のメインクーンの姿がたくさん公開されています。雪の中を駆けるネコちゃんたちをスローで撮影した映像など、迫力満点な動画も満載です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る