ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

フムフムにゃるほど 眼鏡をかけたネコちゃんが本を前にしてなんだか賢そう(1/2 ページ)

すごい読み込んでそうです。

advertisement

 眼鏡を装着し本を前にして、おとなしくしているネコちゃんの動画がYouTubeで公開されています。


インテリネコちゃん

 ここはカタールの首都、ドーハのとあるお宅。何やら真面目な表情で本を読んでいる美しいネコちゃんがいます。金縁の眼鏡が白くモフモフの毛並みにとってもお似合い。眼鏡があるだけで賢く見えてしまうから不思議です。


インテリネコちゃん フムフム

 「ふむふむ」と言わんばかりに本を見ているネコちゃん。眼鏡を嫌がるそぶりや、撮られていることを気にすることもなく、しばらく本を堪能したあと大あくびで終了です。

 実際に読んでいるわけではないはずですが、眼鏡と文字に目を走らせている姿にかなり読み込んでいるように見えてしまいますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る