ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お膝の上でヘソ天してバンザ〜イ! ブラッシングされる子猫のあどけない表情がかわいい(1/2 ページ)

にゃんだこの気持ちよさは?

PC用表示 関連情報
advertisement

 子猫が膝の上でブラッシングをされている動画がYouTubeで公開されています。ヘソ天でばんざいしている姿が、リピートして見てしまうかわいさです。


子猫をブラッシング

 ブリティッシュ・ゴールデンチンチラの子猫ちゃんが、飼い主さんのお膝の上に乗っています。あおむけになった“ヘソ天”の体勢の子猫ちゃん、ギュッと握った小さい前足はクリームパンみたいです。くりくりのお目めは、「これから何が始まるのにゃ?」と不思議そう。さあ、優しくブラッシングしていきますよ〜!


ALT 何が始まるのニャ?

 飼い主さん、子猫ちゃんにぴったりなミニサイズのブラシで、お腹や頭、耳や口付近を丁寧にブラッシングしていきます。大人しく、されるがままの子猫ちゃん、途中からバンザイしっぱなしの両前足と、丸見えの黒い肉球がいとおしい……!

 あっちをなでたり、こっちをなでたりと子猫ちゃんをほんろうする飼い主さんと、ブラシを目で追いかけて「次はどこに行くんだニャ?」とキョロキョロする子猫ちゃん。ずっと眺めていたくなるかわいさを見せてくれました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る