ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スピー、スピー、スピー 大きなワンちゃんの寝顔が飼い主さんにそっくりでジワジワくる(1/2 ページ)

双子なの?

advertisement

 大きなワンちゃんと飼い主さんの日常を切り取った動画がTikTokで注目されています


 

 映っているのはヒゲを伸ばした大柄な男性。ソファにもたれかかり、目を閉じています。口は半開きで時折寝息が。なんとも気持ちよさそうな寝姿です。カメラが動くと部屋の中が映し出され、付けっぱなしのテレビやテーブルに置かれたコントローラーが。どうやら少し前までゲームを楽しんでいたようです。

 更にカメラが動くと見えてきたのは毛むくじゃらの足。気持ちよさそうにお昼寝をしているワンちゃんです。ソファにもたれかかっている姿や半開きの口は飼い主さんにそっくり。カメラを持った人は笑い声を押し殺しています。


飼い主さんと同じ寝顔のワンちゃん 飼い主さんにそっくりなワンちゃんです

 TikTokでよく見かけるのは音楽に乗せた動画ですが、こちらの動画のBGMは飼い主さんとワンちゃんの寝息。律義にオリジナルサウンドと書いてあるのもジワジワきます。動画には「なぜ私達は平和なままでいられないのか?」というコメントが添えられていますが、この寝顔こそが平和そのもの。動画を見た人からは「アハハハハ」「とてもキュート」「双子なの?」といった感想が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る