ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「さあ行くよ!」「え〜やだよぉ〜」 散歩をしたくない猫ちゃんを引っ張る猫さんが力強い(1/2 ページ)

何が何でも散歩するにゃん……!

advertisement

 散歩をしたい猫さんが、散歩をしたくない猫ちゃんを引きずって歩く様子がYouTubeで公開されています。なんて力強い……!


どうしても歩きたくない猫ちゃんの徹底した引きずられっぷり

 ベトナム中部の都市、フエの砂浜で、リードを付けて散歩している猫が2匹。前にいる猫さんが「さあ行こう」と歩き出しても、リードがつながっているもう1匹の猫ちゃんは面倒なのか動き出す様子もなく、寝そべったまま。

 しかし、それで諦める猫さんではありません、強引にグイグイと歩き出し、寝そべっている猫ちゃんはそのままズルズルと砂の上を引きずられていきます。


猫
ズールズル引きずられる猫ちゃん

 歩きたくない猫ちゃんはどうしてもその気にならないようで、砂浜に体の跡を残しながらズールズルと引きずられ続けます。あまりの引きずられっぷりに、飼い主さんが時折お散歩を引き留めますが、小休止を挟みながらもズンズンと散歩を進めるアクティブな猫さん。

 見た感じ、体重は引きずられている猫ちゃんの方が重そうなのですが……何が何でも散歩したい猫さん、力強さを見せつけました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る