ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
コラム

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【2月3日〜2月9日】(2/13 ページ)

advertisement

【7位】おひつじ座(牡羊座、Aries)

占い

 周りに流されず努力すれば、運は上昇していきます。自分を律する強さは、あなたを幸せにするでしょう。

おひつじ座の全体運

 上向く明るい運気です。この運を確かなものにするには、自分を律する強さが必要です。特に、規則正しくきちんとした生活は、あなたに良い運気を呼び込むでしょう。また、あなたの周囲が自堕落であったり、享楽的であったりした場合、そこに引き込まれない意思の力を持つことも必要になります。周りに流されず、自分を貫けば、非常に大きな成功をつかむ運気です。

 強さがあれば飛躍する時ですが、同時に、ある程度の無難さも必要になりそうです。誰に対しても、あまり極端な手段はとらないこと、できるだけトラブルを穏当に処理することなどは、あなたの未来を明るいものにします。相手が悪であり、非があったとしても、そこにこだわりすぎない軽さを持つと吉です。

 今週は、周囲のノイズに耳を傾けず、自分のことだけに集中して邁進すると良いでしょう。環境的にはあなたの邪魔をする人もいそうですが、あなたが自分の人生に集中していれば問題になりません。

おひつじ座の仕事運

 自分の采配で、仕事をどんどんやっていくと吉です。何かを決めたり、進めたりするのは、人任せにせずあなたがやるべきかもしれません。そのほうが仕事の結果は良くなるでしょう。

 責任を負うことを恐れないで。責任はリスクを伴いますが、リスクがあるということは、決断し、選択できるということとイコールです。リスクを取って、あなたが決め、あなたが仕事を動かしましょう。そうすれば、仕事をやる意義や意味が見えてきます。そこから、人生の豊かさや楽しさに気付くこともあるでしょう。

 独立や転職は吉、副業や新しい仕事を始めるのにも吉な運気です。ちょっと気を付けたいのが、ややむらっけのある運気であり、今やっていることを投げ出したくなる可能性があることです。今やっていることは、ちゃんと続けましょう。無意味に思えても、未来において、深い意味を知ることになりそうです。

今週ラッキーを呼び込むには

 豆を3つ食べてみましょう。

今週、あなたを助けてくれる人

  • 一十木音也に似ている人 (うたの☆プリンスさまっ♪)
  • よつばに似ている人 (よつばと!)

今週のラッキーアイテム

  • もちもちマスコット

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る