ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「少しずつ大きくなってきました」 三浦翔平、妻・桐谷美玲の妊娠で“ぽっこりおなか”を披露してしまう(1/2 ページ)

ボケたがるイケメン。

advertisement

 俳優の三浦翔平さんが2月4日にInstagramを更新。妻で女優の桐谷美玲さんが第1子妊娠を発表したことへの反響に感謝を伝え、さも当然ように“自身”のぽっこりおなかを披露しています。いや、あんたかい!

三浦翔平 桐谷美玲 ぽっこりお腹 インスタ 妊娠 おばたのお兄さん
ぽっこりお腹を披露する三浦さん。違う、そうじゃない(画像は三浦翔平Instagramから)

 「たくさんのメッセージありがとうございます」と大きな反響に感謝をつづった三浦さん。「お陰様で食欲も落ちず、お腹も少しずつ大きくなってきました」と桐谷さんの貴重なマタニティ姿を見せてくれるのかと思いきや、投稿に添えられているのはTシャツをまくりあげて少々ぽっこりしたお腹を露出している三浦さんのソロショットです。全力でボケていくスタイル。

 おめでた報告の際も、暗号文を使ったトリッキーな方法で桐谷さんの妊娠を伝えていた三浦さん(関連記事)。今回も「#絞る時は絞ります」とハッシュタグを添えるなどツッコミどころしかない投稿となりましたが、最後には「より一層仕事も頑張りたいと思いますので是非、静かに見守って頂ければと思います」と真面目な言葉も残していました。楽しいパパになりそう。

三浦翔平 桐谷美玲 ぽっこりお腹 インスタ 妊娠 おばたのお兄さん 暗号
三浦さんの“パパ暗号”(画像は三浦翔平Instagramから)

 ネットでは、新たな命を授かった2人への祝福の声が多数寄せられましたが、しっかりとふざけだした三浦さんには、友人でお笑い芸人のおばたのお兄さんから「あんたかい!」と正しすぎるツッコミがさえ渡っていました。

三浦翔平 桐谷美玲 ぽっこりお腹 インスタ 妊娠 おばたのお兄さん 暗号
桐谷さんは夫婦ショットで妊娠報告(画像は桐谷美玲Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る