ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ボールをポーン→頭にポカッ! ボールをうまくキャッチできないワンちゃんがかわいい(1/2 ページ)

見事に頭にポカっと。

advertisement

 ボールをキャッチできないどころか、頭に当たっちゃうワンちゃんの様子がYouTubeで公開されています。かわいいしかない。


ボール→キャッチ、という流れを理解してないようです

 カナダ、オンタリオ州ウィンザーのあるお宅で、飼い主さんが愛犬の「ウィンストン」とボールで遊んでいます。ボールを投げられたウィンストンくんは、向かってくるボールをジ〜っと見つめて、見つめて……ポコッと頭にヒット! なんておまぬけでかわいい……!


犬

 微動だにしなかったウィンストンくん、どうやら「なぜボールが投げられたか」を理解していなかったようです。だから、ただただボールを見つめていたんですね。「イタッ」という表情で首をすくめる姿もキュートです。その場から動いていないのに頭に当たるところが神がかっています!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る