ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコで大渋滞! 大興奮のゴールデンレトリバーがプールではしゃぎまくり(1/2 ページ)

大興奮です。

advertisement

 プール目掛けて走り出す、たくさんのゴールデンレトリバーたちの動画がYouTubeで公開されています。


プールのわんこたち

 撮影された場所はブラジルのサンパウロ。プールに通じる門の外にいるゴールデンレトリバーたちが、プール遊びの時間を今か今かと待っています。開門と同時にプールに向かって一直線。プールを嫌がるどころか自ら入り、気持ちよさそうにはしゃいでいます。


プールのわんこたち はちゃめちゃです

 少し泳いでは出て、もう終わるかなと思いきや再びプールにドボン。泳ぎもみんなとっても上手ですね。プールで遊んだり、外を駆けてみたりとおおはしゃぎです。少しずつプールから出ていく子たちはいるものの、最後まで残っちゃっている子もちらほら。

 よっぽど楽しい時間だったようです。暖かいブラジルとはいえ、風邪には気を付けてほしいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る