ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子猫をあやし、子どもと遊ぶワンちゃんが愛にあふれている(1/2 ページ)

よしよし、よしよし。

advertisement

 その優しさは愛。子猫と子どものお世話をするワンちゃんの様子がYouTubeで公開されています。


子猫ちゃんをかわいがるエルビス

 露モスクワに住む犬のエルビスは、とっても優しいお世話好きのワンちゃん。おうちに新しい子猫が来ると、抱っこして遊んであげて……まるで親のようにお世話をしてあげるのです。子猫が成長し、お世話がいらなくなるとその子たちを思い、寂しい気持ちを抱きつつ、お気に入りのソファに座って新しい子猫の登場を待っているとか。


犬
子猫ちゃん、エルビスに心を許しているようですね

 そしてエルビスともう1匹のワンちゃん、ジェシーはこのおうちの5歳の男の子ともとっても仲良し! 2匹とかわいい友情を育む男の子は、顔をペロペロなめられて、くすぐったいのか楽しそうに笑っています。愛情深いエルビスたちは、きっとこれからも子猫や子どもたちを優しくお世話してくれるんでしょうね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る