ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ちょ! しっぽ……しっぽ! わんこのぐるぐる回転しっぽがネコちゃんの顔にふぁさふぁさ直撃しまくり(1/2 ページ)

ネコちゃんの渋い顔!

advertisement

 わんこのふぁさふぁさした尻尾がネコちゃんの顔にあたりまくっている動画がYouTubeに投稿されています。


ぐるぐる尻尾のわんことネコちゃん

 動画が撮影されたのは、カナダオンタリオ州のとあるお宅。飼い主さんが部屋に入るとそこには、クッションの上でくつろぐわんことネコちゃんがいます。飼い主さんを見つけうれしくなったのか、わんこのしっぽは激しく回転! ネコちゃんのお顔に直撃状態です。


ぐるぐる尻尾のわんことネコちゃん あたってるニャ!

 「ちょ、しっぽしっぽ!」と言っているかのようなネコちゃんの渋い表情とは逆に、なんだかご機嫌な様子のわんこ。ネコちゃんがぐるぐる尻尾をなんとか止めようとするも、すぐに再開してしまいます。わんこが伸びのために立ったため、やっとぐるぐるしっぽは終了。しっぽを止めようとしつつもクッションから離れようとしなかったネコちゃん、案外楽しんでいたのかもしれませんね。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る