ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「全然変わんない!」「体形維持がすごい!」 第4子妊娠のhitomi、11年前の“産後ショット”にファン驚き

ずっとキレイだ。

advertisement

 第4子妊娠中の歌手・hitomiさんが2月20日にInstagramを更新。第1子を出産した11年前の写真を公開しており、ファンからは「hitomiさん全然変わらないですね〜!」「ママ変わらないです 素晴らしい!」など反響が寄せられています。

hitomi 歌手 妊娠 第4子 長女 出産 産後 インスタ
長女を抱く11年前のhitomiさん(画像はhitomi Instagramから)

 「約11年前の私とムスメさん ムスメ生後7〜8カ月、私33歳」と説明しつつ、2008年生まれの長女を抱いた産後ショットをアップしたhitomiさん。「まだ、母親としての不慣れな感じが出てますね〜」と初育児に奮闘していた当時の自分が初々しく見えたことを明かしており、「ヘアスタイルも、時代を感じます この頃のムスメさん、よく男の子に間違われていたな〜」と髪形の流行や長女の思い出など懐かしさにも浸ったようでした。

 1月26日に第4子妊娠を発表したhitomiさんは、「ムスメとお腹の子は同じネズミ年 一回り違い なんだか、感慨深い…」と時の流れにしみじみとしたコメント。現在は妊娠5カ月を迎えており、「男かな? 女かな? と、1番ワクワク 赤ちゃんを心待ちにしています」と我が子の誕生を楽しみに待つ言葉も残しています。

hitomi 歌手 妊娠 第4子 長女 出産 産後 インスタ
現在のhitomiさん。第4子を妊娠中(画像はhitomi Instagramから)

 ファンからは、「変わらない美しさです」「かわいいお母さん 全然変わんない!」「hitomiさんスタイルとか変わってないですね! 体形維持がすごい!」など年齢を重ねても変わらないビジュアルに称賛の声が続々。「hitomiさん頑張ってください」「体調に気をつけてくださいね」など高齢出産に向けたエールも届いていました。

hitomi 歌手 妊娠 第4子 長女 出産 産後 インスタ
第4子は妊娠5カ月を迎えています(画像はhitomi Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る