ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

すんごい強そうな人がコーギーとお散歩してる……! こわもて男性のギャップを描く漫画に「かわいい」「めちゃくちゃ和む」の声(1/2 ページ)

コーギーも男性もかわいい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 イラストレーターのるん太(@runta1210)さんが、「すんごい強そうな人とコーギーが散歩していた」様子を漫画に描きTwitterに投稿しました。ドキドキするほど強そうな人がコーギーちゃんに見せたギャップが「かわいい」「気持ち分かる」と話題になっています。


ALT 強そうな人、コーギーちゃんとお散歩



 道を歩いていたるん太さん。向こうから、髭を伸ばしサングラスをかけた男性が歩いてきました。ガタイもよく、その迫力に緊張するるん太さんですが、その側にむちむちモフモフなコーギーがいることに気が付きます。こわもて男性、コーギーちゃんとのお散歩中だったのか……!


ALT コーギーちゃん……!

 意外な組み合わせに驚いてしまいますが、ここから更に男性のギャップが現れます。歩くのに疲れたのか、コーギーちゃんは男性の側に座り込んでしまいました。「ひっ……カワイッッ」「座っちゃった!!」と心の中でそのかわいさを賛美しながら、るん太さんは「もしや怒られてしまうのでは……」と心配になってしまいます。そんな心配をよそに、こわもての男性が取った意外な行動とは……。ついつい和んでしまう男性のギャップは、ぜひ漫画で確認してください。


ALT デレデレやないかいっ!

 投稿には、「男性の気持ちよく分かります笑」「こわもてとのギャップがかわいい!」「めちゃくちゃ和むエピソードですね」などのコメントが寄せられています。投稿後、るん太さんは「コーギーとエンカウントする事がなかなか無いのでお写真や動画がございましたら是非リプ欄にて自慢して下さい。私が喜びます」と呼びかけたため、リプ欄には全国のコーギー自慢が集まる事態に。どのコーギーちゃんも、わがままボデイでかわいい……!

 るん太さんのTwitterアカウントには、漫画「動物病院に行った時のできごと」などの日記漫画や、天国に旅立った愛犬、ミルちゃんとククちゃんとの思い出を描いた漫画も投稿されています。


「動物病院に行った時のできごと 帰る時はルンルンしてた」



「愛犬ミルちゃん、ククちゃんとの出会い」









「ミルちゃん、ククちゃんのかわいい(?)クセ」









画像提供:るん太@runta1210さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る