ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「幸せそうな姿」「めちゃくちゃお似合い」 “半さん”と結婚のDream Ami、反響を受け新たな2ショット(1/2 ページ)

撮影したのは、Dream Ayaさんでした。

advertisement

 リアリティー番組「テラスハウス」に出演していた“半さん”こと建築家の半田悠人さんと結婚した歌手のDream Amiさんが2月23日、多数寄せられたお祝いコメントへの感謝の言葉とともに、半田さんとの2ショットをInstagramで公開しました。

Dream Ami Aya 半さん 半田悠人 テラスハウス 結婚 インスタ
かわいい夫婦(画像はDream Ami Instagramから)

 「たくさんのお祝いコメント、ほんとに本当にありがとうございます」「今までもらったことのないコメント、連絡の量にビックリしています」と、結婚発表後の反響の大きさに驚きを隠せない様子のAmiさん。「皆さんの期待に応えられるよう精一杯頑張りたいと思います」と伝えています。

 投稿された写真は、結婚を伝えた際に公開した写真の別カットで、夫婦ならんで食事を楽しんでいるもの。きゅうりを手に子どものようにおどける半田さんに、優しい表情で笑いかけるAmiさんが印象的です。食事は半田さんが手作りしたようで、他の写真ではパンケーキを焼く姿も。写真を撮影したのはDream Ayaさんで、AyaさんのInstagramには別カットの夫婦ショットも投稿されています。

Dream Ami Aya 半さん 半田悠人 テラスハウス 結婚 インスタ
Ayaさんだから引き出せた1枚かも(画像はDream Ami Instagramから)

Dream Ami Aya 半さん 半田悠人 テラスハウス 結婚 インスタ
パンケーキを作る半田さん(画像はDream Ami Instagramから)

 半田さんとAmiさんの幸せそうな姿に、ファンからは「ほんっとうにおめでとうしか出てこない」「めちゃくちゃお似合いだよー!!!」「Amiさんの幸せそうな姿はやっぱりAyaさんが1番引き出すの上手いですね」「2人の写真素敵すぎる」「旦那様の手作りなんて 羨ましい〜〜」と多くの喜びの声が上がっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る