ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

千原せいじ、不整脈の手術成功を報告 「3時間動けないのが辛い」と秒速でせっかちが発動する(1/2 ページ)

すぐ元気になりそう。

advertisement

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじさんが2月25日、不整脈の手術が成功したことをInstagramで報告しました。めちゃくちゃわろとるで。

千原せいじ 千原兄弟 不整脈 手術 インスタ 成功
手術後のせいじさん。わろとる(画像は千原せいじInstagramから)

 「手術無事終了」と問題なく術後を迎えたことを報告し、ベッドに寝そべって笑顔を浮かべたり、後輩芸人のなかやまきんにくんよろしく“パワーポーズ”をキメたりと元気そうな姿を公開したせいじさん。カテーテルを使った手術を受けたそうで、「今から、3時間動けないのが辛い」と術後にもかかわらず早くも“せっかち”が発動していました。静かにじっとしておくの苦手そう。

 手術のため前日から入院していたせいじさん。入院報告時の投稿では、ベッド脇に積まれた入院患者らしからぬスナック菓子の量に「不整脈の手術!?…なのに、そんなにスナック菓子食べちゃっていいの!?」「ポテチの山が気になります」などツッコミも殺到していましたが、せいじさんの野生児的なパワーもあってか特に弊害になることもなかったようですね。

千原せいじ 千原兄弟 不整脈 手術 インスタ 成功 ポテチ 入院
入院報告時の写真。入院患者らしからぬポテチの量よ(画像は千原せいじInstagramから)

 ファンからは、「手術が終わってひと安心ですね」「笑顔でよかった!」「元気そうで何よりです!」など安堵(あんど)の声があがった他、「早く治してまた笑わせて下さい」など早期復活を願うコメントも寄せられています。

千原せいじ 千原兄弟 不整脈 手術 インスタ マスク 睡眠時無呼吸症候群
睡眠時無呼吸症候群も抱えるせいじさん。かなりイカつい専用マスク姿(画像は千原せいじInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る