ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

よゐこ有野晋哉が48歳に ゲームセンターCXの挑戦ロケでおじさんだらけな誕生日会が催される(1/2 ページ)

昭和感ある写真。

advertisement

 お笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉さんが2月25日、48歳の誕生日を迎えました。これを祝い、有野さんがレギュラー出演する番組「ゲームセンターCX」が、誕生日ケーキをプレゼントする様子を公式Twitterで公開しています。有野課長、おめでとうございます!



 「HAPPY BIRTHDAY 有野課長」と書かれたチョコレートのプレートが乗ったいちごのショートケーキを手に、笑顔を見せる有野さん。番組の挑戦ロケ中だったとのことで、周囲にはおじさんしかいません。おじさんだらけの誕生日会だ……。

 ゲームセンターCX公式は「番組開始から17年目。これからも20年、30年とミラクルプレイを!そして皆様も応援よろしくお願いします」と祝福。プレゼントとして、スタッフ(菅剛史プロデューサー?)の写真シールが付いたNintendo Switch Liteがプレゼントされたようです。

 このお祝い写真にフォロワーからは、「アトランチスの謎からずっと拝見してます」「てっきり課長のシールかと思いましたw」「これからもお身体に気を付けて良きゲームライフをお過ごしくださいませ」「いつもCXを楽しんで見ています」「Level48に上がってもレトロゲームで変わらぬミラクルプレイを!」といった声が寄せられていました。

 また、相方の濱口優さんも有野さんの誕生日を祝福。Instagramでは、2人でケーキを持って並ぶ姿が公開されています。


有野晋哉 ゲームセンターCX 誕生日 48歳 誕生日を祝う濱口さん(画像は濱口優Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る