ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

東尾理子、不妊治療を勧めたキンタロー。の第1子に初対面 「可能だったら何人でも欲しくなる」とすっかりメロメロに

ここには幸せしかない。

advertisement

 プロゴルファーの東尾理子さんが2月29日、お笑い芸人のキンタローさん。の第1子に初対面したことをブログで報告。東尾さんは、不妊治療から妊娠中のケアまでキンタロー。さんの出産をサポートしていました。

東尾理子 キンタロー。 ちびキンちゃん 第1子 出産 不妊治療 ブログ
ちびキンちゃんに初対面した東尾さん(画像は東尾理子オフィシャルブログから)

 「ちょっと前だけど、ちびキンタロー。ちゃんに逢いに行きました」と1月28日に誕生したキンタロー。さんの娘に初対面したことを報告した東尾さん。すやすやと眠る“ちびキンちゃん”に優しく手を添えたり、慣れた様子で抱っこしたりと幸せにあふれた写真を公開しており、「新生児の可愛さはたまりません」「もう無いけど、可能だったら子ども何人でも欲しくなる」とあまりの愛らしさにすっかりメロメロになったようです。ちびキンちゃんかわいすぎる……。

 東尾さんは、不妊で悩んでいたキンタロー。さんに夫婦で検査を受けることを勧め、最新技術を持つ専門クリニックを紹介するなど不妊治療の先輩としてサポートをしており、「無事に出産を迎えられて、本当に良かった」と感慨深げなコメントも。キンタロー。さんも過去のブログで、「(東尾さんの)アドバイスがきっかけとなり今にいたるのです」「定期的に連絡をくださり心のサポートまで 本当に本当に男前の、りこさんのお陰です」と心からの感謝をつづっていました(関連記事)。

東尾理子 キンタロー。 ちびキンちゃん 第1子 出産 不妊治療 ブログ
東尾さん「可能だったら子ども何人でも欲しくなる」(画像は東尾理子オフィシャルブログから)

 また、東尾さんの他にも芸能界の友人が祝福に訪れており、別日には第1子妊娠を発表したばかりの女優・橋本マナミさんもちびキンちゃんに初対面。キンタロー。さんがその様子をブログで報告しており、「ママ友としても宜しくお願いします 男の子かな? 女の子かな? 私もドキドキだなぁ」と少し先のママ友交流を思い描き心を弾ませていました。

東尾理子 キンタロー。 橋本マナミ 妊娠 ちびキンちゃん 第1子 出産 不妊治療 ブログ
橋本さんもちびキンちゃんに対面(画像はキンタロー。オフィシャルブログから)

関連キーワード

不妊 | ブログ | 赤ちゃん | 出産 | 妊娠 | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る