ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ムズムズするワン」 クシャミが止まらないワンちゃんと冷静に突っ込むワンちゃん 2匹の温度差がジワジワくる(1/2 ページ)

早くすっきりするといいね。

advertisement

 盛大なクシャミを連発するワンちゃんと、ツッコミを入れるワンちゃんがTikTokで人気を集めています

(@amandahelenaa_)さんのtiktokアカウント

 車の後部座席にいる3匹のワンちゃん。左のハスキー犬は茶色系、真ん中のハスキー犬はシルバー系の毛並みをしています。鼻がムズムズしたのか左の子が「クシュン」。姿が分からなくなるくらい盛大なクシャミです。

 その後もクシャミを連発するワンちゃん。なぜかみんながいる方向に顔を向けています。真ん中の子と右の子はクールな視線。クシャミの行く末を見守っています。

クシャミが止まらないワンちゃん 止まらないワン

 あまりの連続技に耐えかねたのか真ん中の子が手を伸ばして、お顔をペシン。それでもクシャミが止まらないワンちゃんなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る