ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めっちゃ顔近いー!」「七瀬ちゃん目線」 「恋つづ」佐藤健、“彼氏感”がすごいオフショット動画にファン興奮(1/2 ページ)

私、健と付き合ってる……?

advertisement

 TSB系ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の公式Instagramが3月8日、超ドSの医者・天堂浬を演じる俳優・佐藤健さんの“彼氏感”がハンパではない動画を公開。ファンからは、「健くんほんとかっこいい」「七瀬ちゃん目線ありがとうございます」など大きな反響が寄せられています。

佐藤健 上白石萌音 オフショット 恋はつづくよどこまでも ボーリング 彼氏 インスタ
ボーリングでストライクが取れずに悔しがる佐藤さん(画像はドラマ「恋はつづくよどこまでも」Instagramから)

 佐藤さんがボーリングをしている様子を、上白石萌音さん演じるヒロインの七瀬目線で撮影した今回の動画。美しいフォームから放たれたボールは見事にセンターピンを捉えますが、惜しくも1本だけ残ってしまう結果となり、佐藤さんはふてくされたような表情と歩き方でカメラに歩み寄ってきます。え、すでにかわいい……。

 そのままカメラの画角に収まりきらないほど接近し、そのご尊顔をどアップで見せてくれる佐藤さん。やたらと近づいてくる感じなど“彼女にやるちょっとしたおふざけ”っぽさがたまらないリアルな温度感の動画となっており、視聴者からは「死にそう! めっちゃ顔近いー!!!」「えぇ…めちゃくちゃ彼氏感」「あぁ、もう死んだ カッコよすぎんか?」「かっこいい! かわいい! 結婚しよ!」などもん絶するコメントが殺到していました。

佐藤健 上白石萌音 オフショット 恋はつづくよどこまでも ボーリング 彼氏 インスタ
彼女にしか見せない顔じゃん(画像はドラマ「恋はつづくよどこまでも」Instagramから)

 同ドラマのInstagramでは、この他にも佐藤さんと上白石さんの撮影オフショットを多く公開中。天堂先生×七瀬の関係性を保ちつつも、2人の素が見え隠れする内容が好評を博しており、作中だけでなくSNSでも視聴者をキュンキュンさせているようです。

佐藤健 上白石萌音 オフショット 恋はつづくよどこまでも ボーリング 彼氏 インスタ
別のオフショットムービーから。イケメンがすぎる(画像はドラマ「恋はつづくよどこまでも」Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る