ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「どうなってるニャ?」 ピョコピョコ飛び出すオモチャが気になる白黒の猫ちゃんが愛らしい(1/2 ページ)

仲良くなれたかな?

advertisement

 白黒の猫ちゃんが「もぐらたたき」のようなオモチャで遊ぶ姿が、かわいくて癒されます

 「フック」くんは韓国で暮らす2歳の猫ちゃん。この日はキャットパンチというオモチャで遊んでいます。

 段ボール製のオモチャは、裏面の取っ手を動かすと猫の手が飛び出す仕組み。カタンカタンと動く様子にフックくんは興味津々です。

飛び出すオモチャで遊ぶ猫ちゃん キャットパンチで遊ぶフックくん

 「こっちが怪しいニャ」と思ったのか、オモチャの横面をチェックするフックくん。かみついてみたり、動きを観察したりして、正体を突き止めようとします。

飛び出すオモチャで遊ぶ猫ちゃん 「こっちが怪しいニャ」

 一生懸命観察するうちにオモチャをひっくり返してしまったフックくん。足をピーンとさせながらチェックを続ける様子がたまらなくかわいいです。視聴者からは「かわいい」「意外と動きが早い」といったコメントが。同じオモチャを欲しくなった人もいるようです。

 milk.hook.pong.cony(milk.hook.pong.cony)さんのお家には4匹の猫ちゃんが同居中。Instagramには4匹のかわいらしい姿がたくさん投稿されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る