ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ポヨンポヨンのお腹がかわいい! 猫じゃらしに必死すぎる猫(1/2 ページ)

前足で上手にキャッチ!

advertisement

 猫が猫じゃらしと格闘中です。はげしくじゃれる様子は、まるで格闘家! 心なしか、おなかがポヨンポヨンしていますが、当の猫はまったく気にせず夢中です。



 ちょっとふとっちょですが、実は想像よりも動ける猫「バロン」。飼い主さんが猫じゃらしをフリフリすると、バロンは目の色を変えて本気モードになります。

 前足を上手に使って、猫パンチ! 機敏に動きますがなかなか捕まえられません。バロンの般若の面のようになる表情が超キュート!




 Instagram(@fatcat.story)には、バロンと同居猫「ボス」の日常がアップされています。きりりとした表情や思わず笑ってしまう面白い瞬間がいっぱいです!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る