ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ネコを枕にしてくつろぐサモエド 真っ白モフモフな2匹の構図が癒やされる(1/2 ページ)

仲間に入れてほしい。

advertisement

 猫ちゃんの背中にアゴを乗せてくつろぐサモエドの姿がInstagramに投稿されました。猫ちゃんも同じ毛色でふわふわ。このまま2匹が合体してしまいそうです。



 「金曜日は“ニャー枕”をお届け。あなたもチクチクしない“ニャー枕”を手に入れることができれば、快適にテレビを見られます」というメッセージとともに投稿されたこの動画は約8万回再生され、1万8000件の「いいね!」がつきました。


サモエド 快適だワン

 枕にされた猫ちゃんも、サモエドの様子を横目で伺っているものの、いやがるそぶりは見せず、大人しくしています。いつも2匹でくっついてくつろいでいるのでしょうか。コメント欄には「かわいすぎる!」「私の大好きな2匹のサモエド」などの声があがりました。


サモエド ちょっとだけ重いかニャ……

 投稿者のInstagram(@miss_poppet_the_samoyed)には、他のサモエドや猫の投稿もあります。ふわふわ、もこもこの嵐なので、ぜひチェックしてみてください。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る