ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お馬さんの“鼻ピク”が好きな猫ちゃん グルーミングが気持ちよさそうな姿に癒やされる(1/2 ページ)

鼻ピクでブルブル伝わる振動も心地よい。

advertisement

 馬の顔ほどの大きさしかない猫さんが、恐れることなく馬の鼻先でグルーミング待ちしています。馬が鼻先でツンツンすると、猫さんはなんとも気持ちよさそうな表情!


Kitty Loves Being Groomed by Horse Friend || ViralHog

 米イリノイ州の牧場に住む馬と猫のデコボココンビ。こちらの猫さんは、馬からグルーミングされるのが大好きなんです。今日も仲良しの馬から、グルーミングされるのを待っている様子。


Kitty Loves Being Groomed 今日もおとなしくグルーミング待ってるニャよ

 馬が鼻の穴を広げて鼻をピクピクすると、その振動が猫にも伝わるのか、なんとも気持ちよさそうな顔をする猫さん。仲良しのお友達からグルーミングされて、本当に心地良いのでしょうね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る