ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

里田まい&マー君、8回目の結婚記念日に“お気に入りの夫婦ショット”公開 真逆なセレクトで満面の笑み(1/2 ページ)

どっちの写真も笑顔の2人。

advertisement

 タレントの里田まいさんとニューヨーク・ヤンキース所属の田中将大投手夫妻が、3月21日にInstagram更新。20日に8回目の結婚記念日を迎えたことを報告しつつ、お互いのお気に入りの夫婦ショットを公開しています。

里田まい 田中将大 結婚記念日 結婚8年目
仲よさそう(画像は田中将大投手公式Instagramから)

 田中投手は、「#お気に入りの写真」としてカジュアルな正装で笑顔を浮かべた2ショットを公開。里田さんが、満面の笑みを浮かべながら身を寄せた仲睦まじいショットとなっており、田中投手は「これからもよろしくお願いしますね」と最愛の妻へ向けてメッセージを送っています。

 一方、里田さんも「これからも、一緒に笑って 一緒に食べて 一緒に老けよう!」とコメント。お気に入りの写真として公開したのは、田中投手がサンタクロースのコスプレをし、里田さんがちゃんちゃんこを着たラフなもので、田中投手とは真逆なセレクトとなっていました。どっちもいいな。

里田まい 田中将大 結婚記念日 結婚8年目
里田さんのお気に入りショット(画像は里田まい公式Instagramから)

 2人の仲睦まじい姿にそれぞれのコメント欄では、「結婚記念日おめでとうございます」と祝福のメッセージが多数寄せられた他、「おしどり夫婦とは、まさにこのこと」「いい写真」「素敵なお写真をありがとうございます 幸せのお裾分けいただきました」と温かい声も届いています。

里田まい 田中将大 結婚記念日 結婚8年目
7年目のとき(画像は田中将大投手公式Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る