ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんが大好きなワンちゃん 後ろからギュッと愛情表現(1/2 ページ)

かわいい仲良しさん。

advertisement

 猫ちゃんのことを大、大、好きなワンちゃんの様子がYouTubeに投稿されています。スキの気持ちがダダもれ。

するんと猫ちゃんの背中に寄り添うワンちゃん

 英ウェールズのあるお家でのこと。ベッドで横になる猫ちゃんの後ろからスルっと入ってきたのは一緒に暮らすワンちゃん。猫ちゃんのことが大、大、大好きなワンちゃんは、背中側にくっついて寝そべって、スリスリしていますよ。猫ちゃんの首のあたりにアゴを乗せて甘える姿もかわいい!

猫
ぎゅっとくっつく姿がかわいい

 後ろからぎゅっとされた猫ちゃんのほうは、マイペースに毛づくろいをしたりとのんびりしていて、嫌がるそぶりはないのでワンちゃんの愛を受け入れているもよう。2匹寄り添ってまったりしている姿は見ているだけで癒やされますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る