ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫パンチを連打する猫ちゃんと受け止めるワンちゃん ゆるい攻防戦がかわいい(1/2 ページ)

猫パンチのあとは毛づくろしてあげるツンデレ猫ちゃん。

advertisement

 猫パンチを繰り出す猫ちゃんと、それを必死にかわしながらもうれしそうにしているワンちゃんのかわいい攻防戦。パンチを浴びせ続けた猫ちゃんは、最後になぜかワンちゃんの毛づくろいをしてあげるツンデレぶりまで見せてくれます。

 アメリカに住む飼い主さん(@mr.koda.bear)の元で、すくすくと育つ女の子の猫ちゃん「Lyla」とジャーマン・シェパード・ドッグの男の子「Koda」は、とっても仲良し。ある雨の日のこと、KodaとLylaは部屋で大人しくすることに……とはいかなかったようです。

 一緒に寝そべっているうちにLylaはKodaに猫パンチを連打。ところがKodaは、顔にパンチを受けたまま、やんわりと前脚で抵抗し、しまいにはLylaのもふもふしたお腹に顔をうずめてパンチをかわします。するとLylaはKodaの耳をなめて毛づくろいをし始めました


猫パンチを優しく交わすワンちゃん Koda「お願い! 顔はぶたないで」

猫パンチを優しく交わすワンちゃん Lyla「ごめんね……」

 Kodaは身体はLyraより大きいものの、5カ月早く生まれたお姉ちゃんのLyraにはかなわないようです。Instagram(@mr.koda.bear)には、他にも2匹のあいらしい仲良しぶりを見ることができます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る