ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

梅宮アンナ、母クラウディアの76歳バースデーをお祝い 「きっと梅宮パパも乾杯してますね」の声も(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 モデルの梅宮アンナさんが3月25日、母のクラウディアさんの76歳バースデーをお祝いした様子をInstagramに投稿。ファンからは、2019年12月に亡くなった父で俳優の梅宮辰夫さんに思いをはせ、「辰夫さんも一緒に祝ってくれてと思います!!」(原文ママ)というメッセージが寄せられています。

梅宮アンナ 梅宮辰夫 母 誕生日 クラウディア
バースデーケーキに喜んでいるクラウディアさん(画像は梅宮アンナInstagramから)

 クラウディアさんの誕生日に、ホテルの鉄板焼専門店でお祝いしたというアンナさん。贈ったバースデーケーキを前に参加者でバースデーソングを歌う様子や、ケーキにうれしそうなクラウディアさんの姿などを公開しています。

梅宮アンナ 梅宮辰夫 母 誕生日 クラウディア
クラウディアさんとアンナさん(画像は梅宮アンナInstagramから)

 アンナさんは、これまでにも娘の百々果さんやクラウディアさん、辰夫さんとの日々をInstagramで公開。2019年には、ともに3月生まれである両親のバースデーをお祝いしたパーティーを開催したことを報告しており、辰夫さんの元気な姿やクラウディアさんと並んで幸せそうに笑っている姿を投稿していました(関連記事)。

梅宮アンナ 梅宮辰夫 母 誕生日 クラウディア
約1年前のバースデーパーティー(画像は梅宮アンナInstagramから)

 穏やかでステキなお祝いの様子に、ファンからは「やっぱりパパりんの誕生日の時を思い出してしまいますね」と1年前を思い返す声や「きっと梅宮パパも乾杯してますね」としみじみする声も。他にも、「いつまでも、お元気でいてください」と、クラウディアさんへの心あたたまるメッセージも届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る