ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まるで母親? アヒルとガチョウの面倒を見る優しいワンちゃん(1/2 ページ)

お母さんと思っているのかな?

advertisement

 アヒルさんもガチョウさんも! まるで母乳を与えているかのようなワンちゃんの姿がYouTubeで公開されています。


ごろりと寝転び、されるがままのミリーちゃん

 撮影されたのは英ハンプシャー州サウサンプトン。ごろんとお腹を見せて寝転がっているのはブルドッグのミリーちゃんです。そんなミリーちゃんのお腹をツンツンとくちばしでつついているのは、お友達のアヒルさん。まるで母乳を与えているように、されるがままにしているミリーちゃん、何も気にならないのでしょうか?


犬
ツンツン(弱)

 アヒルさんがどいたあとは、ガチョウさんが登場。またもミリーちゃんのお腹をツンツン……しかしガチョウさんは力強く、ミリーちゃんも痛かったようでガっと身を起こします。アヒルさんもガチョウさんも、ミリーちゃんをお母さんと思っているのかな? と思わされるかわいい動画なのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る