ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「もぐもぐおいしいね!」 両手で器用にサーモンを頬張るカワウソさんに癒やされる(1/2 ページ)

サーモンおいしい。

advertisement

 サーモンをおいしそうに食べるカワウソさんの動画が、なんだかとっても癒やされるんです。


サーモンをおいしそうに食べるカワウソさん

 YouTubeで公開されたのはカワウソさんのお食事風景。お行儀よく椅子に座ってサーモンを食べようとしています。カワウソさんは両前足でサーモンをしっかり持って……お口をあんぐり開けてパクっ! もぐもぐもぐもぐ、とってもおいしそうに食べています。


ALT サーモンを…
ALT もぐもぐもぐもぐ

 一口ずつ上手に食べている様子がかわいくてずっと見てられそうです。カワウソさんってこんなに手が器用なんですね! 食事を続けるカワウソさんでしたが、別のカワウソさんがテーブルを横切ろうとすると、残りのサーモンを口に入れ、さっと身を隠します。

 大好きなサーモンを盗られちゃうと思ったんでしょうか。テーブルからもう1匹のカワウソさんの姿が見えなくなると、椅子からまたひょこっと顔を出し、最後までおいしくサーモンを平らげたカワウソさんなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る