ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

寄り添っているだけで癒やし…… 新入りの子猫ちゃんたちに寄り添うセラピードッグがとっても優しい(1/2 ページ)

ただ、そばにいるだけで。

advertisement

 子猫ちゃんとぴったり寄り添うワンちゃんの姿がInstagramで公開されています。癒やされる〜。



 ペロっと出した舌がチャームポイントのヨークシャーテリア「ウィニー」は、米ノースカロライナ州グリーンズボロでたくさんの保護猫ちゃんたちと暮らしている“セラピードッグ”。

 特別、何かをするわけではないけれど、保護されてきた子猫たちに寄り添って、遊んで……ただそれだけで不安な子猫たちにとっては、安心できる存在となっているようです。


犬
まるで親子のような姿

 新しくやってきた子猫2匹も、すっかりウィニーを気に入ったのか、ぴったりと寄り添っています。3匹がくっついている姿はとてもかわいらしく、心があたたまりますね。


犬
ウィニーに甘える子猫ちゃん

 飼い主さんは保護猫活動をしており、Instagramにはたくさんの保護猫ちゃんの様子や、その子猫ちゃんたちを癒やすウィニーの写真や動画をたくさん公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る