ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコと散歩する赤ちゃん よちよち歩きの赤ちゃんに寄り添うワンコが優しい(1/2 ページ)

ゆっくりおさんぽ♪

advertisement

 ぽかぽか陽気の中、赤ちゃんと犬がお散歩しています。よちよち歩く赤ちゃんに、やさしく寄り添うゴールデンレトリバー。リードを付けて犬を散歩させている風の、赤ちゃんの得意げな顔にも注目です。


Boy More Excited Than Dog About Walk Time || ViralHog

 YouTubeで公開されたのは、米ミズーリ州に住む1歳のエリオット君と犬のトローパーのお散歩風景。リードを発見したエリオット君がトローパーにリードを付け、歩きはじめたようです。


About Walk Time おさんぽ、おさんぽ、楽しいな〜♪

 すっかりご機嫌のエリオット君。リードを持って、自分の体より大きい犬を散歩させていることに得意げな様子です。エリオット君に寄り添うように、ゆっくりと歩くトローパー。優しいトローパーと赤ちゃんは息の合ったコンビですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る