ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マッサージ気分なの……? おもちゃに顔を激しくペチペチされながら「すやぁ……」と熟睡する猫ちゃん(1/2 ページ)

実は気持ちいいのかも……?

advertisement

 魚のおもちゃの尾で顔をペチペチされながら寝る猫ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

 何かに頬をペチペチされているネコちゃんが撮影されたのは、米フロリダ州。そんな状況の中、ぐっすりと眠っているネコちゃんの名前はウィロゥちゃん、女の子です。


お魚のおもちゃを抱えて寝るネコちゃん

 黄色いものに頬をはたかれているウィロゥちゃん。はたいているものの動きは激しく、音も大きいですが、ウィロゥちゃんが目を覚ます気配はありません。実は気持ちが良いのかな……? と疑うも、そのペチペチとたたく激しさはなかなかなもの。


ペチペチにゃんこ はげしくお顔をマッサージ中

 「一体誰がこんなことを?」と思ったところでカメラが引きます。ウィロゥちゃん自身が抱えていた、魚のおもちゃによるペチペチでした。フィッシュトイフェイスマッサージ(?)中だったようです。ぎゅっと抱きしめている姿はかわいいのですが、これで眠れるウィロゥちゃん、結構肝がすわっていますね!

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る