ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
コラム

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【4月20日〜4月26日】(13/13 ページ)

advertisement
前のページへ |       

【9位】うお座(魚座、Pisces)

占い

 がんばらないことが大事です。休んだり、弱音を吐いたりすることを、自分自身に許してあげましょう。

うお座の全体運

 今週はがんばりすぎないことです。無理をすれば運気を大きく落としてしまう兆しです。仕事はほどほど、プライベートも無理をしないが吉。人に任せられることがあるなら、自分でやらず、どんどん人に任せましょう。

 あなたは、自分でも気が付かないうちに、がんばりすぎていたのかもしれません。今週無理をすれば、情緒不安定になったり、体を壊してしまったりする可能性にもつながります。このあたりでいったん休むことが必要です。

 自分が休むこと、弱音を吐くことを許してあげましょう。あなたはもしかしたら、いつでも明るくポジティブにいなくては、皆には笑顔を見せなくては……なんて思っているのかもしれません。それ自体は悪いことではありませんが、笑顔や明るさは義務ではないのです。自分がつらいときはつらいと言い、疲れたら休んでいいのです。つらさを表したり、休んだりすることについて、罪悪感を感じる必要は、まったくありません。

うお座の恋愛運

 お付き合いしている人がいるのなら、あなたの普段の姿、日常の自然な姿で接すると、運気がぐんと上がる予感です。好きな人の為におしゃれしたり、張り切ったりするのも大事ですが、今週に限っては、ゆるいあなたを見せたほうが良さそうです。

 今週、お料理やお菓子作りを楽しむと、非常に運気が上がる予感。簡単なところでは、シチューやカレー、ホットケーキ、あるいはクッキーやケーキ、タルトなんかを作ってみても良さそうです。

 また、ときめくようなお相手が長らくいないなぁ……なんて人は、寝室の掃除をすると、すてきな人が現れるかもしれません。

今週ラッキーを呼び込むには

 アマゾンでお買い物をしてみましょう。

今週のラッキーパーソン

  • 杉元佐一に似ている人 (ゴールデンカムイ)
  • すずに似ている人 (ながされて藍蘭島)

今週のラッキーアイテム

  • 和服

プロフィール

マリ・カルロッタ・フォルトナータ/イタリア仕込みのタロット占い師。イベントやラジオの出演、講師を務めるなど幅広く活躍中。恋愛からお仕事、毒親関連まで多岐にわたるお悩みを取り扱う。


イラスト:杏仁めい


前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る