ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

西野未姫、失恋をバネに“食生活アドバイザー”に挑戦 「一口で男を落とせる女性になりたい」(1/2 ページ)

頑張れ〜!!!

advertisement

 元AKB48の西野未姫さんが4月25日、失恋したことと女子力を上げて相手を見返すために“食生活アドバイザー”3級に挑戦することをブログYouTubeで報告。「一口で男を落とせる女性になりたい」と宣言し、目標に向けて奮闘中のようです。

西野未姫 食生活アドバイザー 失恋 彼氏 振られた
猛勉強中の西野さん(画像は西野未姫オフィシャルブログから)

 半年ほどの片思いの末、およそ2カ前に振られてしまったという西野さん。手作りの肉じゃがやクッキーを差し入れるなど“女子力アピール”で攻めたものの、「告白されてフラれる」という“最悪な事態”に。西野さんは「ひと口で男を落とせる位のクオリティの高い料理を作れたら、絶対に私、フラれてなかったと思うんですよ」と断言し、料理の腕を上げ女子力を高めるためにも健康的な食生活が提案できるスペシャリストである“食生活アドバイザー”の資格試験にチャレンジすることを決心したそうです。

西野未姫 食生活アドバイザー 失恋 彼氏 振られた
毎日猛勉強中だという西野さん。まとめたノートに気合いを感じる(画像は西野未姫Instagramから)

 自身の女子力不足を感じたという西野さんですが、最近では「サマー・スタイル・アワード」(ASIA GRAND PRIX)に出場するため自分磨きを続けていました。ダイエット成功後もトレーニングとヘルシーな食生活を継続して引き締まったボディーを維持しており、2020年2月29日には無観客で開催された「東京ガールズコレクション」でモデルデビューしたことを報告していました。

西野未姫 食生活アドバイザー 失恋 彼氏 振られた
サマー・スタイル・アワードで披露した美ボディー(画像は西野未姫オフィシャルブログから)

 西野さんは当初、資格取得のために受験があるとは思っていなかったそうで、本来なら4カ月かけて受験に備えるところ約2カ月で試験に臨むことに。「勉強したことない女が4カ月で受験するものを2カ月で受かるの???」「涙が出そうだよ、本当に」と少々弱気になりながらも、全力で毎日勉強することを約束し「どうしても見返したいので、ホントに」とやる気をにじませていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る